毎日FreeStyle-Life研究所

毎日好きなときに、好きなことを、好きな人としたい方に、そのメソッドを伝授するブログです。

【知ってた?!あれにも期限があるんだよ】

 
猫 ネコ 愛猫 寝そべった 茶 白 ピンクの鼻 退屈 つまらない 顔 表情 うつろ すねた ヒゲ 耳 アップ 接写 怒った ふて寝 やる気なし 家猫 飼い猫 室内猫 ペット 動物 かわいい 1匹 ほっといてくれ れん
 
こんにちは!
 
G20で厳戒態勢ですねー
日本に各国の要人が集まっているので当然なのですけどね。
 
今日は1歩踏み出すにも期限があるということをお伝えしようかと思います。
 

つまらない人間になる年齢が判明!

 
みなさんは人は何歳でつまらない人間になると思いますか。
 
「えっ?!つまらない人間になるとかあるの?!」
 
と思うでしょうが、実はあるんです。
 
それがこれです。
 
最新の研究で、多くの男性が40歳に到達する手前、つまりワクワクする物事の多くを達成してしまった年齢になると、人間的に最もつまらなくなることが明らかになった。

女性の場合は、“退屈な人”になる平均年齢が男性よりも早いそうで、35歳でアクティブでなくなると研究結果が示している。
 
驚きましたか。
 
責任が伴うにつれて、新しいことを始めることに勇気が出ない大人になっていくんですね。
結婚していく人も増えますしね。
 
女性の場合は35歳だそうです。
男性よりも早いんですね。
 
だから歳を取ると、つまらない大人が多くなっていくのでしょう。
 
どうせなら「この人輝いている人だなー」の方がいいですよね。
そのための方法もあります。
 
記事の中に、こう書いています。
研究結果によると、人間は27歳で、砂漠を横断したり、バーカウンターで踊ったり、ベースジャンプをしたりするなどのアクティブな行動をとる傾向にあり、30代に入って多くの責任を感じるようになると腰の重い人間になるという。
 
ワクワクする物事の多くを達成してしまった年齢になると腰が重くなるそうです。
 

どうすればいいのだろう

 
ということは、常にワクワクする経験をしていけばいいのです!
 
今までチャレンジしていない新しい体験です!。
最初は友達と始めたり、1人でも気軽にできることなど、
簡単なことからでもいいと思います。
 
そのステップを積み重ねていくと、新しいことを始めるのに、億劫
になることが少なくなります。
 
1番のオススメは旅ですね!
刺激だらけなので、最高にワクワクします。
 
まずは国内でいいので、近くでもいいので行ってみましょう!
そしてゆくゆくは海外に時間を作って行きましょう!
 
人としての成長は、普段行き慣れたの環境の中では中々見つかりません。
海外の環境は最高に刺激的です!
 
ずっとキラキラしている人でいましょうー!
 
では今日はこのへんで。
 
 
↓ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村